忍者ブログ
管理人の「みんゴル5」プレイ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイワメジャーダメだったなぁ・・・・;;結構応援してました・・以外にコンゴウリキシオー来るかと思ったけどこれも来ない・・・結構荒れましたね~~チョウサン?人気なかったからね・・・でも昨日の深夜番組のうまはぐだっけな・・・?で、バナナマンの日村が目を付けてましたよ・・・wすげーな日村(マグレでしょうけどねw)次はダイワメジャーは、天皇賞(秋)(G1)に合わせてくるんですかね・・・?結構日がないですよ~~調教うまくいくんかな~~ちょっと心配ですww(まあ僕が心配したところでどーにもなりませんけどなww)
PR
今日も勉強してましたぁ↓↓でも明日みんごるできそうなのでまだガンバッテやれましたぁ♪

今日競馬のカレンダーめくったら・・・去年の菊花賞の勝ち馬ソングオブウインド・武 幸四郎でしたwなんか去年を思い出しました;;明日は毎日王冠(G2)ですねw結果報告しますので。

最近いい加減にチャリ走・糸通しとか飽きてきました・・・;;なにか携帯でのオススメゲームないですかね・・??なんかあったら教えてくださいね♪

最近HPのアクセス人数が徐々に減ってきてあせっている大和メジャーでした・・・・・
最近書く事がなくなってきました・・・;;なので今日は学校の話をしますw(聞きたくない人はスルーしてくださいましw)

昨日から本格的に萱リンピック(体育祭)の練習が始まってしまいました;;競技練習を主にやっていますw玉入れだけはホントッにおもしろいですwむかつくやつを狙ってるwヒュー・・・バーン!!・・・顔面直撃です・・・wないてましたwその後「お前だろ!」って言われてもをしらをきり続けましたw

今日から3連休!!イエイエ♪何しよっかな~~とか思っていますw(勉強しかありません・・・!!)そろそろ引越しで~~す。準備って意外とめんどくさいですね~~;;
今週の日曜日になんとみんごるに行けそうですwなぜかというと毎週日曜日は勉強無しといことになったからです!!!なので毎週に日曜にはみんごる行けそうですwですのでこれから頑張って入賞目指します!

K-1・・・マサト駄目でしたねー・・・;;応援してたのに。怪我は悔しいですぁ;;結局サワー?が優勝しましたねwなんかチェ・ホンマンとかの試合よりか全然おもしろかった気が・・・・気のせいですかね?なんかチェ・ホンマンとか曙とかデカイだけでつまらん気がしますw

そろそろ競馬も本格的に秋のG1が始まりますねーwその前に毎日王冠(G2)の我がダイワメジャーが楽しみでならない大和メジャーでしたww
今日やったゲームは唯一チャり走ですw(みんごる5かと思った人ごめんなさい・・;;)今日チャリ走で新記録でましたぁ♪なんと・・・3902mです!!結構頑張りましたぁw今度画像掲載しますねw

今日はK-1観ましたwマサト強いね~~自分は、マイク・ザンビディス応援してたんだけど・・負けちゃいました;;こうなったらマサト応援しますw奥さん(矢沢 心)も来てたしね。今ちょうど決勝のところですw結果は明日ご報告します!

ジャイアンツ優勝しました~~イエイエ♪原監督の「奪回」成功ですねwwでもクライマックスシリーズ心配です;;だって今まで1位がプレーオフで優勝した事無いんですもん・・・・
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/28 redcar06]
[01/17 キリーク]
[01/04 キリーク]
[12/30 redcar06]
[12/30 こんこるど(あおこん)]
最新記事
(01/05)
GT5
(01/05)
(01/02)
(12/30)
(12/29)
最新TB
プロフィール
HN:
大和メジャー
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1993/03/07
職業:
学生
趣味:
野球・ゴルフ・競馬
自己紹介:
今はまってるゲームはみんごる5です。ロビーで見かけたら話しかけてくださいねwちなみに今はG2です。
あと、あいた時間にやってるのがみんごるポータブル2です。攻略あったらコメよろしくですw
毎日更新しますので目を通していただければ光栄です^^
リンクフリーなのでどんどんしてくださいw声をかけていただければこちらもリンクはりますw
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]