忍者ブログ
管理人の「みんゴル5」プレイ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何で今日はこんなに暑いんだ!?友達と野球やってても汗が止まらん・・・すぐに飲み物買いに行きましたwデイリーでリプトンのグレープティー買って飲みました。ゴクゴク・・・うまい!!やっぱスポーツした後に飲むジュースは格別ですよねw
 
そしておばあちゃん家に行きました。そしたら母から電話がかかってきて・・「草取りするから帰っておいでwお小遣いあげるからw」といわれすぐに帰って草取りしましたw2時間ほどで終わりお小遣いもバッチシ2,000円もらえました!!マジ嬉しかったです!!

でも、いまだPS3は帰ってきません・・・・・・・・出かけてる時に探しても無い!!!;;どこに隠したんだ!!見当がつきません。。。。どーしたことか・・・・
PR
今日は2日目の職場体験が終わりましたwwマジ疲れました・・・あんなのただの使いパシリです;;しかも給料なし!!ジュース1本です・・すくねーよ怒!!暑いし・飯まずい・・文句のみ残った2日間でしたwwでも今日から3連休!!気分はウハウハですwでもPS3ないからみんごる5できないし・・もおー最悪!!!今日はほたるの墓やってましたね~~マジ泣けますよ・・あれ。

そーいえばPSPでみんごるポータブル2出るらしいですねwでもぼくは受験生なので縁のない話ですがねww
今日は塾があった・・・まあ今日は一時間半の日だったから短くてよかったんですけどねw受験生だし;;しかもこないだ勉強しろっていう親の指示を無視して次の日学校から帰ってPS3やろ~~と思ったら・・・ねえ!!!なんでだwどーして・・そうとうパニックしましたw親に聞いてみると最初は知らないとか言ってたのに、何回も聞いたら(知らないわけねーだろ泥棒でも入ったか?!)隠したと・・・wなのでしばらくみんごる5できない日々が続きます;;

こーなったら勉強してPS3返してもらうしかないと腹をくくったメジャーでしたww
今日このHPに来てみると・・・え!!!!???カウンター壊れてる?なぜか表示されない・・・・すいません調べます。なにがおかしいんだ・・・ソースかな?見てもわからん・・・・でもそのうちこのHPを大幅更新する予定なのでそれまで待ってください・・・(なんか待たせてばっかですいません;;)明日は学校で職場体験?がありますwまじだるいです;;サボります・・ww(でも出席日数にはいるから行かねばならん・・・・)

なんか疲れている管理人大和メジャーでした。・・・
今日はみんごる5のチーム内で大会(ゼブラカップ)があったのでそれに参加しましたw結果は・・・・ボロボロです;;途中で雑音(詳しくはスルー願います)が入って集中できませんでした。そんなのは負け惜しみに過ぎませんねwでも楽しかったです!!でも一応受験生なので勉強しないわけにはいかないんです;;そのおかげでみんごる5もクライシスコアもマリオパーティ8(初登場)も思うように進みませんwなのに新型PSP欲しいと言ってる自分は何なんでしょうかね・・・・??

リンク張ってくださった皆さん本当にありがとうございます!!こちらのリンクも遅くても金曜には直る予定なのでそれまで長い目で見守って下さい・・・皆さんのおかげて早くも200アクセス突破しました!!ホントにありがとうございます!!自分のHPだと200とかでとてもうれしい管理人でした・・・
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/28 redcar06]
[01/17 キリーク]
[01/04 キリーク]
[12/30 redcar06]
[12/30 こんこるど(あおこん)]
最新記事
(01/05)
GT5
(01/05)
(01/02)
(12/30)
(12/29)
最新TB
プロフィール
HN:
大和メジャー
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1993/03/07
職業:
学生
趣味:
野球・ゴルフ・競馬
自己紹介:
今はまってるゲームはみんごる5です。ロビーで見かけたら話しかけてくださいねwちなみに今はG2です。
あと、あいた時間にやってるのがみんごるポータブル2です。攻略あったらコメよろしくですw
毎日更新しますので目を通していただければ光栄です^^
リンクフリーなのでどんどんしてくださいw声をかけていただければこちらもリンクはりますw
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]